カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
俳優へ転向!桜塚やっくんは予想以上のイケメンだった!

「ガッカリだよッ!」でおなじみのお笑い芸人桜塚やっくんranking
最近見ないと思ったら、俳優に転向することがわかった。
19日スタートのドラマ「SCANDAL」に「植田浩望」の名前で出演するという→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

昨年末あたりから、その人気にも陰りが見え始めた。本人はその理由について「昨年12月にのどのポリープの切除手術を受けたため、スケジュールが閑散とした。」とブログで告白しているが、今年に入っても露出は減る一方だった。
「やはり新たなキャラを見出すことができず、お笑いブームに置いて行かれてしまったのだろう」とはお笑い関係者。

お笑い芸人衝撃画像!!→ranking
お笑い芸人衝撃画像!!→ranking
お笑い芸人衝撃画像!!→ranking

そんなやっくんが決断したのが、俳優転向だった。

デビュー当時は「斉藤恭央」の名で映画やドラマに出演していたこともあり、その演技力は折り紙付きだ。前出のドラマ関係者いわく「めちゃくちゃ(演技が)うまい。NGもほとんどなく、ベテラン俳優顔負けですよ」

一方で気になるのは、過去に一部週刊誌で報じられた"薄毛疑惑"だ。
「スケバン恐子」時代は、茶髪のかつらでわからなかったが、本当のところはどうなのか?
「黒髪で耳にかかるくらいの長さでしょうか。前髪はたらしていますが、量は十分で全く気になりません。それより、予想以上にイケメンだったことのほうがビックリしました」とは、別のドラマ関係者だ。
(引用 東スポ)

イケメン芸人キス!!→ranking
イケメン芸人キス!!→ranking
イケメン芸人キス!!→ranking


言われてみれば、最近めっきり見なかった気がする。
『予想以上にイケメン』と言われる彼を早く見てみたいものだ。
この際、やっくんキャラを捨てて俳優に転向するのはありだとは思うが、なぜ「植田浩望」なのだろうか。
本名で出ればいいのに。

注目芸能情報
Hey!Say!JUMP 八乙女光 通学中画像!【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん
優香 お色気路線復活!?大胆な濡れ場を披露する可能性も
ranking7位Stevieの注目! ニュース芸能さん

 
| 【2008-10-10(Fri) 17:47:20】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

だって元ジャニーズだもんね!
2008-10-12 日 14:31:12 | URL | さ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
