カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
衝撃キス!木村拓哉&香取慎吾 その真相とは!?

人気グループSMAPの木村拓哉&香取慎吾ranking
同グループで活躍する二人がドームコンサート初日に衝撃キス!?
ファンを絶叫させたその真相とは!?→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

ドームコン初日の公演でファンを絶叫させたのが、木村と香取が唇と唇を合わせたキスシーン(!)。この真相を10月3日放送のラジオ「WHAT'S UP SMAP!」で木村が語った。

 ライブ初日のテンションもあって、偶然(?)お互いにぐっと近づいてしまった木村と香取。「近づいたのすごい覚えてます。で、向こうもすごい近づいてきたのが分かったんですよ」と、そのシーンを思い出しながら話す木村。その瞬間「あれ??これするのか??」「ちょっと待てよ。慎吾のこのノリだと絶対にするな」と悟ったそう。

浜崎あゆみ禁断キス画像!!→ranking
浜崎あゆみ禁断キス画像!!→ranking
浜崎あゆみ禁断キス画像!!→ranking

案の定、目をつぶって木村に近づいてくる香取。そんな彼を木村は男らしく受け止め......るかと思いきや、実は実は、0.3mmくらいのスレスレ、まさに「かする、これがホントに、世に言う、紙一重。ホント紙一枚ぐらい」のところでかわしており、実際はキスしていなかったのだという。
(引用 サイゾーウーマン)

Hey!Say!JUMP 森本龍太郎兄妹画像!!→ranking
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎兄妹画像!!→ranking
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎兄妹画像!!→ranking


その場にいたファンはきっと二人がキスしたと思ったのだろう。
ジャニーズのキスといえば思い浮かぶのが関ジャニ∞。
メンバー同士でテレビ本番中や雑誌、コンサート中など、多々キスシーンを見たが
さすがにSMAPとなるとそこまで踏み込めないのだろうか。

注目芸能情報
Hey!Say!JUMP 八乙女光 通学中画像!【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん
ジャニーズJr.千賀健永&彼女プリクラが流出!!【画像】
ranking36位ジャニラブ24時!!さん

 
| 【2008-10-11(Sat) 09:13:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
