カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ドラマデビュー!ジャニーズJr.中島健人 一押しの新人とは!?

ジャニーズJr.の注目新人として注目されている中島健人ranking
Hey! Say! JUMPのメンバーが出演することで話題になっているドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」でドラマデビュー!
彼の素顔とは→ranking

 

続きを読むRAINKING


(以下引用)

中島は、今年5月にジャニーズ事務所に入ったばかりの新人。1994年3月13日生まれ、東京都出身の中学3年生だ。身長170センチ、体重52キロでまだまだ伸び盛り。憧れの先輩は赤西仁と山田涼介という。事務所に応募した理由も、Hey! Say! JUMPのスプリングコンサートを見たことがきっかけというから、かなりの山田涼介ファンとみた。好きな女の子のタイプは「性格がいい人」とのこと。

中島裕翔キス!!→ranking
中島裕翔キス!!→ranking
中島裕翔キス!!→ranking

今回、ドラマ出演が決まり、「もともと演技に興味があったから今回のチャンスをもらえたことはすごくうれしいです。しかも憧れの山田くんと共演できるなんてうれしすぎてヤバい! 今から楽しみです。周りのみんなに負けないようがんばります!」とコメントしている(「Wink up」10月号)。
(引用 サイゾーウーマン)

ジャニーズJr.流出プリクラ画像!!→ranking
ジャニーズJr.流出プリクラ画像!!→ranking
ジャニーズJr.流出プリクラ画像!!→ranking


ネットを見ていても、すでに女子小・中・高生からかなり人気があるようだ。
関西ジャニーズJr.の中山優馬と並ぶ注目株になりそうだ。

注目芸能情報
レア!大野智&二宮和也 手をつないでラブラブ!?【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん
流出!!Question?米村大滋郎 ニャンニャン画像!!【画像】
ranking36位ジャニラブ24時!!さん

| 【2008-10-12(Sun) 09:49:49】
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

中島健人は、調子に乗り過ぎ。
山田涼介と、競演だったり中山優馬と同じ株だと言われたり。
はっきり言って、調子に乗ってる。

顔はカッコイイと思うけど、おかしい。
まじ、キモイ。
演技力も無いくせに生意気。
2008-10-12 日 18:17:22 | URL | 愛夏 #- [ 編集]

どうやってみるの???
2008-10-12 日 23:41:57 | URL | ピーチ #- [ 編集]

この人、やだ
2008-10-15 水 00:50:49 | URL | / #hxA4DF8I [ 編集]
Jr.の番組見てから格好いいな、と思いました!
これからの活動に期待かも!
性格がいい人って…具体的に!(笑)

…調子乗りすぎ?
事務所がやってんだから健人君責めないでよ。
それに、同じ株とか言われてるのは、見る方の感想じゃん。
あと、「競演」じゃなくて「共演」。
…演技力も無いくせに?
あなたの意見押しつけないで。
キモイとかおかしいとか中傷じゃん。
取り消してよ。

正直、きついこと言うけどさ、自己中だと思うんだけど。
2008-11-01 土 12:16:21 | URL | 桃香 #WUCW603w [ 編集]

健人大好き!

調子のってるとか
演技力ないとか
そんなの人それぞれの
見方じゃん!
嫌なら見なきゃいいし
こめんともしなきゃいいっ!

2009-02-15 日 03:00:59 | URL | えり #- [ 編集]

健人くんはめちゃめちゃかっこいい!
ずっと応援してる!!
傷つけること言わないでっっ!!
2009-02-26 木 16:41:20 | URL | まあ #- [ 編集]

ジャニファンとか
引くゎあ-

責めないでとか
お前
誰?って感じやし

キモっ
2009-06-19 金 16:03:40 | URL | #oL3Gb6CA [ 編集]

何ひがんでんの?
ジャニファンで全然いいじゃん。
だいだいここにコメント
してるって事は少しは
興味あるってことぢゃん。
悪口言うなら初から
ここに来なければいいじゃん
中島健人大好き(^ω^)w
2009-07-17 金 20:01:55 | URL | #- [ 編集]

ジャニファン引くわ~
とか言ってる
おまえ・・・
引くわ~
2009-07-23 木 20:04:23 | URL | #- [ 編集]

えっ・・・
関西?
引くわ~
2009-07-23 木 20:05:42 | URL | #- [ 編集]


関東の方も
十分
引く事
連呼してると
思いまーす

関東だから
何ですか?

はは
ウケるー
2009-08-09 日 11:32:59 | URL | #- [ 編集]

私は、健人k大好きなので、調子乗ってんちゃうぞおまえなーはっきり言ってムカツク
2009-08-16 日 17:19:46 | URL | #- [ 編集]
健人クンまぢ カッコィィ(*´∀`)ノシ
悪口とかゅってんぢゃねぇょコメとか
しなくてぃぃからww
ぁんたと健人クンゎ 次元が違ぇんだょw
2009-08-16 日 22:16:52 | URL | なぎさ★ #- [ 編集]

ジャニオタ
ばいばーい笑
2009-08-17 月 14:53:15 | URL | #- [ 編集]

一番上の人に
同感ー
2009-08-17 月 14:54:33 | URL | #- [ 編集]

中島健人くんヤバイ!!
まぢカッコイイよ☆
2009-08-27 木 13:37:25 | URL | #- [ 編集]

その人のことがよく思わないときは、コメントせずに、自分の胸にとどめておけば良いんじゃないんでしょうか??
ちなみに、中島くんは、明るくて良いですね!
2009-09-12 土 16:22:27 | URL | #- [ 編集]

健人をきずつけるなアアーーー
2009-09-30 水 19:35:08 | URL | もも #- [ 編集]

健人傷つけるやつ
ここから去れ
2010-01-25 月 16:12:11 | URL | あや #- [ 編集]

調子のってんじゃねぇよとか..
僻んでんじゃねぇよっ!

うちは健人大好きです^^
めっちゃ可愛いしかっこいいしw
2011-01-24 月 22:45:22 | URL | なな #- [ 編集]

ジャニヲタキモいとか言ってる人、心狭い証拠じゃん。

自分の好きなものに打ち込んでるって素敵な事だよ。

AKBが好き、車にロマンを持ってる、料理が趣味、オシャレが楽しい、アニメに魅力を感じる・・・

そのどれもがジャニーズファンと同じようなこと。ジャニーズ好きで何が悪いの?

偏見も良い加減にして!!

2011-09-19 月 14:20:05 | URL | #- [ 編集]

別にジャニヲタを馬鹿にしても、その人が

「中傷することしか出来ない可哀想な人だな」

って思われるだけ。
私達ジャニヲタはそんなの慣れてるし。

でもジャニーズ本人を貶したら許さない。


ただの妬みの癖にかっこつけるな。

そんな醜いことしか言えない人より、たくさんの人に愛されてるジャニーズの方が幸せだからって。

自分がどれだけカッコ悪いのか、思い知るが良いよ。

2011-09-19 月 14:29:56 | URL | #- [ 編集]


中島くんの事、悪く言うくらいなら
さぞかしカッコイイんでしょうね。

だって自分にそれほど自信があるから
人の文句言えるんでしょ。

中島くんより演技上手くて、ルックス良くて、テレビ出演も豊富で、歌もダンスもトークも上手いひとが、ダメ出しするなら、まだしも。

自意識過剰すぎるんじゃない?
見てて痛いです、正直。

2011-09-19 月 14:36:27 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
