カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
渋谷すばる 名誉挽回のため!?ドラマの役回りが好評!

関ジャニ∞のメンバーとして活躍する渋谷すばる&村上信五ranking
ドラマ「ありがとう、オカン」に出演した二人の役回りの差が話題に!
渋谷すばる“飲酒強要疑惑”の汚名返上となったか!?→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

すばる演じる幸也はミュージシャン志望の青年で、レストランに就職したが嫌なヤツとケンカして辞めてしまう。
一方、村上演じる虎太郎は、実の母親から金の無心をされて、世話になったオカンの工場から金を盗んでしまうという、ある意味ベタなストーリー。

渋谷すばる飲酒強要!!→ranking
渋谷すばる飲酒強要!!→ranking
渋谷すばる飲酒強要!!→ranking

さらに気になったのは、ふたりの扱いの差。おそらく同列で主演のはずなのに、あまりにも後に残るインパクトが違い過ぎるのだ。

「ありがとう、オカン」というキメゼリフを見事な泣き演技で魅せたすばるは、ギターや得意の歌をめいいっぱい披露した上、恋人との「できちゃった結婚」で良いパパ役まで演じかなりの好評価。
対する村上は、母親の恋人にケガをさせられるなど複雑な展開があったにも関わらず、メインのシーンや心の動きも割とあっさり流されてしまい、ファンをがっかりさせる結果に。
飲酒強要疑惑で株を落としたすばるの名誉挽回にはつながったようだ。
(引用 サイゾーウーマン)

村上信五彼女とラブラブツーショット!→ranking
村上信五彼女とラブラブツーショット!→ranking
村上信五彼女とラブラブツーショット!→ranking


「ありがとう、オカン」は視聴率9.5%といまひとつだったようだ。
評判を見ていても「見ていて恥ずかしくなるようなシナリオだった」「途中で眠くなって見るのをやめた」などあまり良くない。
そんなシナリオの中、渋谷すばるの演技には定評があったのだから演技力はあるのだろう。
飲酒強要の名誉挽回につながったのなら、ファンには朗報なのではないか。

注目芸能情報
レア!浜崎あゆみ 子どもを抱っこ プラ写画像!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん
消える前に!嵐二宮大絶賛!女優戸田恵梨香 動画
ranking8位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん

 
| 【2008-10-14(Tue) 17:34:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

すばるもヒナも、
演技最高やったし㊤㊤
すばるパパかっこよかった!
2008-10-16 木 18:24:28 | URL | ちさと #- [ 編集]

ってかその話嘘だったんでしょ?

記者が嘘って認めたらしいけど・・・
2008-10-18 土 20:38:26 | URL | こん #Zk/lHUeI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
