カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
KAT-TUNにメンバー不仲説再浮上!!

ジャニーズの人気グループKAT-TUNranking
以前からメンバー同士の不仲説が囁かれているのだが…
原因はメンバーの田中聖にあるという→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

メンバーの中でも田中聖の傍若無人ぶりには所属事務所も手を焼いており、ソロの仕事は激減。グループ内でも浮いているという。
田中といえば、たびたび週刊誌や写真誌で報じられるのがその奔放な下半身だ。
何か問題を起こしたとしても、他のメンバーがかばってくれれば情状酌量となりそうだが、グループ内でも、ここのところ浮いているとか。

赤西仁&西山茉希デート現場画像!!→ranking
赤西仁&西山茉希デート現場画像!!→ranking
赤西仁&西山茉希デート現場画像!!→ranking

「一時期、田中は『赤西よりも中丸(雄一)の方が歌が上手い』とあっちこっちに言いふらしていたそうです。CMでも共演するなど、本来、グループで一番仲が良かったのは赤西なんですが、田中の言動を聞きつけた赤西が『てめぇ、マジで言ってんの?』と激怒。楽屋で殴り合いのけんかに発展したそうです」(音楽関係者)
グループのツートップといえば、言わずと知れた赤西と亀梨和也だが、亀梨とも仲がいいとは言い難いらしい。
「ある時、亀梨が冗談っぽく田中に『なんか(演歌歌手の)ジェロっぽくね?』と言ったそうです。それに田中は、『ぽくねえよ!』とかみつき大げんかに発展。今は全く口も利きません」(同)
一体、なぜここまで田中が浮いてしまったのだろうか?
「やはり、赤西と亀梨をツートップに据えた事務所への反発です。」(芸能プロ関係者)
(引用 内外タイムス)

田中聖プラ写画像!→ranking
田中聖プラ写画像!→ranking
田中聖プラ写画像!→ranking


女性関係は派手そうだがメンバーの不仲とは関係が無い気が…
KAT-TUNはみんなプライドが高そうなイメージだが、それが原因か!?
グループとしてCDを出したりコンサートをしたりしているのだからグループ協力し合ってほしいとファンは思っているのではないだろうか。

注目芸能情報
レコ大に安室奈美恵が浮上!EXILEは週刊誌報道で見送りの可能性
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
戸田恵梨香 妹とソックリ!!兄妹画像!!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-10-18(Sat) 09:20:54】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

かんじゃにとにゅーすは仲いいのにね・・・

かつーん好きなのになぁ
2008-10-18 土 20:46:39 | URL | はー #- [ 編集]

にゅーす仲いいか?

山下だけ特別扱いで浮いてるじゃん

あんまりマスコミの記事に

左右されない方がいいよ、かつーんアンチさんw
2008-10-23 木 18:22:15 | URL | #cxq3sgh. [ 編集]

田中くん、一番仲間思いで性格いいのが
画面通して見えるけどね。
どうしてマスコミはカツンを不仲と言いたがるんだろう、不思議。
2008-10-24 金 10:14:09 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
