カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新垣結衣 ポッキーダンスは忘却の彼方へ!【画像】

15日に新曲「赤い糸」を発売した新垣結衣ranking
ガッキーといえば躍動感のあるポッキーダンスが印象的だった。
でも、今の彼女からはそのハツラツ感が消えてしまったという→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

歌うこともなく、一心不乱にひたすらダンスする。その姿に、その躍動感に僕たちは心奪われたのである。我々が期待しているガッキー像は躍動感にこそある。ところがその後のガッキーの活動を見ていると、「どうやらこの人はポッキーのCMで見せたような躍動感のある子じゃないんじゃないか?」という疑惑が浮上してきた。

新垣結衣モッテモテ男関係の噂→ranking
新垣結衣モッテモテ男関係の噂→ranking
新垣結衣モッテモテ男関係の噂→ranking

歌手デビューしたまでは良かったが棒立ちのまま歌う、バラエティーに出ている場面を見ても自分の感情を爆発させることをしない。
いつか芸能界にも慣れてきて、まあそのうち明るさを表現できるようになるだろうと考えていたわけだが、どうやらまだその段階にはないようだ。
(引用 内外タイムス)

新垣結衣流出私服姿!!→ranking
新垣結衣流出私服姿!!→ranking
新垣結衣流出私服姿!!→ranking


確かにポッキーのCMは可愛かった。
新垣結衣に対しては活発なイメージというより、物静かなイメージしかないのだが…
この際、イメージチェンジを図ってみるのも良いのかもしれない。

注目芸能情報
まるで離婚会見…リアディゾンの感じ悪過ぎる結婚会見が大ヒンシュク【動画】
ranking1位芸能界の裏の顔さん
リアディゾン旦那公開!画像あり
ranking9位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん

  
| 【2008-10-19(Sun) 09:04:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
