カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
上地雄輔にファンも唖然!疲れがピークに!!

“おバカ”ユニット「羞恥心」でダントツの人気のメンバー上地雄輔ranking
4日に行われたコンサート「クイズ!ヘキサゴンⅡヒットパレード」に登場した上地。
その姿にファンも唖然!!目の下にくまをつくり、疲れがにじみ出ていたという→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

今、相当参っているようだ。
先日行われたコンサートの模様が、22日に放送されるが、会場でひときわ目を引いたのが、上地のお疲れぶりだった。
その顔はやつれ気味で、目の下のくまは、はた目にもはっきりわかるほど。羞恥心のほかの2人、つるの剛士と野久保直樹と比べても明らかに精彩を欠いていた。曲の合間、出演者がステージに揃ったトークでも、上地は口数が少なめだった。
ステージ正面の巨大スクリーンに“カンペ”が出たにもかかわらず、歌詞を間違える場面も。

上地雄輔ベッドシーン画像!!→ranking
上地雄輔ベッドシーン画像!!→ranking
上地雄輔ベッドシーン画像!!→ranking

「それでも上地は、口パクじゃなくちゃんと歌っていたから偉いですよ。普段の収録でも彼は、おばかキャラを演じながら、紳助さんや共演者への気配りを忘れません。疲れていてもあれだけできるんだから、相当のきれ者ですよ」とは番組関係者だ。
上地は現在、連ドラ2本を掛け持ちという殺人的スケジュールをこなしている。7月の段階で本人は、1年近く休みがなく、睡眠時間は3時間と告白したが、今はもっと過酷だ。
(引用 東スポ)

上地雄輔流出!!卒アル画像→ranking
上地雄輔流出!!卒アル画像→ranking
上地雄輔流出!!卒アル画像→ranking


今の彼の働き振りを見ていると、本当に寝るまもなく働いているのだろうなと思う。
今回のコンサートでファンも相当驚いたようだ。
彼の出ている雑誌などを見返してみると、みるみる疲れが溜まっていっているのがよく分かる。
ドラマの視聴率も良かったようだし、頑張った甲斐もあるのではないか。

注目芸能情報
赤西仁、ネットで騒がれても西山茉希の自宅へ!
ranking4位エンタメSCOOPさん
上戸彩 国分太一を膝枕!ラブラブ画像が!【画像】
ranking7位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-10-17(Fri) 17:33:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

まぢかよ…
大丈夫かなあ…??;
2008-10-18 土 15:02:45 | URL | エリ #- [ 編集]

年末に向けて特番だの歌番組だの増えそうだし、今以上に忙しくなるんじゃない?

大丈夫なの?
2008-10-20 月 15:09:01 | URL | ヒゲさん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
