カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
衝撃事実 7割があまり画像!!グラビアページの実態!

激しい生存競争を繰り広げているグラビアアイドルranking
雑誌のグラビアページについては、ほとんどの誌面で写真集に掲載されなかった余り画像を掲載しているという。
その場合画像の使用料は無料なんだとか→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

事実、プロダクションが利益を考え始めるのは、グラドルが認知度を得てテレビに進出した後だという。かつてテレビタレントの育成といえば歌やダンスのレッスンが定番だったが、グラビア出身タレントを育てる場合、そうしたレッスンにかかる費用も必要ないことから、各プロダクションがこぞってグラドルに力を入れ始めているのだという。
ただし、雑誌掲載という少ないパイを巡ってはプロダクションの力関係が如実に現れ、大手プロほど媒体に影響力を持つことになる。おのずと弱小プロは際どい路線に流れることになるが。

南明奈整形疑惑画像!!→ranking
南明奈整形疑惑画像!!→ranking
南明奈整形疑惑画像!!→ranking

「弱小プロとなると"着エロ"が必須という状況ですね。本人たちはあっさり脱ぐんですが、ここで問題になるのが両親の許可。各プロダクションとも、親を説得するのに四苦八苦していますよ。また、中には暴力団組織とつながりのある女の子もいる。担当編集者が組事務所に承諾をもらいに行ったこともありました」(グラドルのマネージャー)

また、画像加工の技術が進歩したことも、こうしたグラビアアイドルの供給過多に拍車をかけているという。「今はワキ毛やVゾーンの処理、肌荒れなんかも簡単に修正できますからね。実際は高解像度で撮影するから『毛根の濃さ』まで見えてしまっています。坊主頭みたいなワキを持ったグラドルも何人もいますよ。今、出回っているグラビア写真のほぼ7割くらいは『加工品』といえるでしょう」(前出カメラマン)
(引用 日刊サイゾー)

ほしのあき生着替え盗撮画像→ranking
ほしのあき生着替え盗撮画像→ranking
ほしのあき生着替え盗撮画像→ranking


熱い寒い関係なく水着姿にならなければならないグラビアアイドルはかなりの肉体労働だという。
実際に入れ替わりも激しく、無名のまま消えてしまったグラドルは星の和ほどいるのだろう。
記事中にも拍車を掛けていると書かれている、画像加工技術は目を見張る物がある。
ここまでくると、どれだけ万人受けする顔に生まれてくるかにかかっている!?


注目芸能情報
宮崎あおい争奪戦!民放各局が来年の目玉に必死のオファー
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
プリクラ!Hey!Say!JUMP 高木雄也 プライベート画像!!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-10-20(Mon) 17:44:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。