カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブラピよりキムタク!木村拓哉人気は健在!!

女性誌『an・an』のランキングで15年連続「好きな男ランキング」1位に輝いた木村拓哉ranking
日本での人気もさることながら、フィリピーナにも大人気なんだとか。
その人気は世界の大スターブラピ以上だという。→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

ウォンカーウエイ監督の『2046』に出演したり、『HERO』の宣伝では『西遊記』の香取とカンヌに仲良くでかけたりと、海外進出、ハリウッド進出を気にしているキムタクだが、韓国や中国・台湾などでの人気はまだまだ健在なのだという。
「特に顕著なのがフィリピーナたちです。日本のフィリピンクラブにいるフィリピーナたちのほとんどはキムタク好きといってもいいくらい人気が高い。フィリピーナに好きな男性のタイプは? と聞くとトム・クルーズやジョニー・デップ、ブラッド・ピットなどのハリウッド俳優の名前も出ますが、キムタクはそれらの外国人よりも人気が高いですよ。日本人では唯一といってもいいくらい必ず名前があがります」(ライター)

木村拓哉母親画像!!→ranking
木村拓哉母親画像!!→ranking
木村拓哉母親画像!!→ranking

なぜ? と思われるかもしれないが、現在日本のパブやクラブなどで働いている20代のフィリピーナたちは、本国のフィリピンでキムタク主演の日本のドラマを見て来た世代が多いのだという。
つまり彼女たちにとって、子供の頃、日本のイケメンといえばキムタクだったというわけだ。
「いまフィリピンで人気のドラマは、少し前の『花より男子』などが圧倒的ですね」(前ライター)
もしかしたら、5年後10年後のフィリピンパブでは松潤や小栗旬が人気になっているかも!?
(引用 サイゾーウーマン)

木村拓哉家計図に注目人物!→ranking
木村拓哉家計図に注目人物!→ranking
木村拓哉家計図に注目人物!→ranking


キムタク人気は健在と言うことだ。
キムタクの出演していた「あすなろ白書」や「ロング・バケーション」が人気なんだとか。
最近でこそ、お腹がプヨプヨなどと言われるようになったが、あの頃の木村拓哉を見てファンになるのは納得だ。

注目芸能情報
朝青龍レイプ騒動の被害者くまきりあさ美が真相を激白
ranking1位芸能界の裏の顔さん
流出!!戸田恵梨香 水着画像!【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-10-27(Mon) 09:12:36】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!
2008-10-27 月 13:21:21 | URL | YK #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。