カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
山本モナが代理人を立てた!?復帰先延びか!?

不倫騒動で現在“謹慎中”の山本モナranking
モナが所属事務所「オフィス北野」に対し不満を膨らませているという。
というのも、モナが代理人を立てて、「『サキヨミ』を降板したのは事務所が勝手に決めたこと」とオフィス北野に伝えてきたというが→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

モナの謹慎処分については「かわいそう」という同情的な意見も多い。それでモナが勘違いし、態度を急変させたのか。しかし、前回の政治家との不倫で再起不能と言われたモナを復帰させ、「サキヨミ」に押し込み、救ったのはたけしでありオフィス北野だ。モナが恩をアダで返すようなマネをするとは考えにくい。

山本モナ本番中衝撃発言!!→ranking
山本モナ本番中衝撃発言!!→ranking
山本モナ本番中衝撃発言!!→ranking

オフィス北野の森昌行社長がこう言う。
「話が独り歩きして戸惑っています。モナが代理人を立てて事務所に何か言ってきた事実はないし、対立もしていません。現時点で言えるのは、モナはまだ謹慎中ですが、最近ようやく復帰について少しずつ話し合いを始めているということ。」
芸能評論家の肥留間正明氏も「モナが事務所に対して怒るのはお門違いだし、ケンカ別れしたら、今度こそ芸能界追放です.。下半身は奔放だけど頭はいい女性ですから、代理人の件はあり得ないでしょう」と語る。
(引用 日刊ゲンダイ)

山本モナ本番中パンチラ画像!→ranking
山本モナ本番中パンチラ画像!→ranking
山本モナ本番中パンチラ画像!→ranking


7月の謹慎から4ヶ月。そろそろ復帰しても良い頃だと思うのだが…
もし本当に山本モナが代理人を立てたのだとしたら驚きだ。
お世話になっていた事務所にそんなことをするようには思えないのだが。

注目芸能情報
驚きの結果!嵐 山Pがぶっちぎり!相葉くんは?
ranking8位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん
レア!堂本光一 姉画像が流出!!【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-10-27(Mon) 17:31:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。