カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
大倉忠義は人見知り!?ジャニーズ内でも沈黙状態!

「大倉忠義コンサート 2008」が21日、無事終了した大倉忠義ranking
関ジャニ∞内でもひときわ口数が少ないイメージだが。
先輩 V6森田剛を目の前に沈黙状態に陥ったという。→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

初のソロライブ東京公演が大盛況のうちに終了。にぎやかな関ジャニメンバーのなかではひとり大人しい印象があるだけに、「たっちょんひとりで間が持つの?」「ひとりでボケても誰もつっこんでくれないよね」などファンの間でも心配の声が上がっていた。

錦戸亮カワイイ!幼稚園卒アル画像!!→ranking
錦戸亮カワイイ!幼稚園卒アル画像!!→ranking
錦戸亮カワイイ!幼稚園卒アル画像!!→ranking

そして、そんな大倉くんがMCで明かしてくれた、V6・森田剛くんとのふれあい。
以前、少年隊・東山紀之さんの舞台を観にいったところ、隣に座ったのがなんと森田くん! 
「もうびっくりしてドキドキして......女の子みたいでしょ?」とそのときの心情を恥ずかしそうに話す大倉くん。その後、東山さんもまじえて食事に行ったものの「僕も緊張してるし、剛くんもシャイやから......」と、沈黙状態。
(引用 日刊サイゾー)

大倉忠義整形だった!衝撃画像!→ranking
大倉忠義整形だった!衝撃画像!→ranking
大倉忠義整形だった!衝撃画像!→ranking


いつもニコニコメンバーを見守っている印象の大倉。
先輩に対しても口数が少ないようだ。
プライベートではかなりお酒を飲むと言う話だが、そんな時もやはりあまりしゃべらないのだろうか?

注目芸能情報
赤西仁、映画主演決定!?も、記事削除!小林武史が初監督か
ranking2位エンタメSCOOPさん
レア!堂本光一 姉画像が流出!!【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-10-28(Tue) 09:05:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
