カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
赤西仁 主演映画 記事削除の舞台裏!

KAT-TUNのメンバーとして活躍中の赤西仁ranking
小林武史の初監督映画『BANDAGE』で主演が決定した。
映画情報サイト「エイガ・ドット・コム」で一度は報じられた記事が、なぜ即座に削除されてしまったのか。→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

なぜか即座に削除されてしまった。そのため「キャストが急きょ変わるらしい」「FRIDAYのせいで話がポシャった」「っていうか、そもそも最初からデマだった」などなど、ファンの間で論議を醸している。PRTK
「赤西もこの映画のためにスケジュールを空けているようですし、今回はサイト側がフライングで発表してしまっただけで、おそらく実現するとは思うんですが…。PR489.netこの作品、ちょっといわくつきだから心配なんですよね」(映画に詳しいライター)

赤西仁私服画像!!→ranking
赤西仁私服画像!!→ranking
赤西仁私服画像!!→ranking

実は、今から3年前の05年にもこの映画の制作が発表され、ある日突然白紙になってしまったという過去があるのだ。PR489.net
「そのときの主演は成宮寛貴。『あずみ』『ゴジラ FINAL WARS』の北村龍平が監督で、岩井俊二主宰のプロジェクトplayworksから映画化される予定でした。原因について、当時は人間関係や金銭関係など様々な噂が出ていましたが、どれが本当かはわからない。PRTKただ、それから数年経った今でも岩井俊二が映画化を望んでいるくらいだからよっぽど思い入れがある作品なんでしょうね。赤西がとんでもないヘマをやらかして話が潰れなければいいんですが」(同)
(引用 サイゾーウーマン)


主演が決定してファンも一安心と言ったところだろうか。
映画初出演で主演と言う大役を任されたのだから、専念して頑張ってほしい。

注目芸能情報
安藤美姫が結婚!?相手はバツ3のモロゾフコーチ
ranking3位ズバリ!裏芸能さん
熱愛!水嶋ヒロ&絢香 手つなぎデート撮られた!【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-10-30(Thu) 09:05:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
