カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
NEWS ジャニーズ払拭!おしゃれコンサートツアースタート!

25日仙台・ホットハウス スーパーアリーナからコンサートをスタートさせたNEWSranking
今回のコンセプトは「セレブパーティ」。
ジャニコンにありがちなキラキラ衣装とは一線を画した、ハイブランドのカジュアル路線でファンを魅了したという→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

NEWSのコンサートツアー「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」スタート。
「みんなにはパーティに行くイメージでおしゃれしてきてほしい!PRTKオレたちもステージを派手にしようって気合入ってるし、グッズもこだわりぬいたからね」とメンバーが語るだけあって、指輪、ハットピンなどプチゴージャス感が漂うコンサートグッズはこれまでのNEWSコンとはひと味違うものばかり。PRpet

NEWS楽屋画像!!→ranking
NEWS楽屋画像!!→ranking
NEWS楽屋画像!!→ranking


ちなみに、今回の衣装を監修したのはメンバーの加藤成亮。
そんな「いつもと違う」NEWSコンのもうひとつの目玉は、タッキーこと滝沢秀明が作成したオープニング映像。PR489.net「アイドルっぽくてよかった!」「タッキーに撮られているせいか、照れているメンバーがかわいかった」とファンにも好評。PRTK
しかもタッキー、機材を自前で調達したり、ロケハンしたり、スケジュール表も作るという力の入れようで、しまいには仙台コン2日目のMCに登場するというスペシャルサービスぶり。

「まさか仙台まで来ると思わなかったから、ホントにびっくりしました。帽子に黒縁めがね、白いTシャツにジーンズというシンプルなファッションだったんですが、アイドルオーラがすごくってカッコよかった~。もうこれで帰ってもいいかなって思っちゃうくらい大満足でした(笑)」PRpet(コンサートに来ていたファン)
(引用 サイゾーウーマン)


コンサートツアーがスタートしたようだ。
それにしてもメンバーもさることながら、滝沢秀明の力の入れようもすごい。
11月19日にはニューアルバムの発売も控えているNEWS。
全国でファンが待ち構えているのではないだろうか。

注目芸能情報
岡村隆史、朝まで合コン!最近“ネクラ”じゃなくなった!?
ranking3位ズバリ!裏芸能さん
木村拓哉自宅に空き巣!セコムCM出演中なのに…
ranking7位ワイド芸能ショーさん

  
| 【2008-10-31(Fri) 09:05:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
