カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
大倉忠義 泥酔で失態!裸で熱唱!

関ジャニ∞のメンバーとして活躍中の大倉忠義ranking
彼が先輩 東山紀之・松岡昌宏を前にして泥酔で大失態
先輩の知らない曲を上半身裸で熱唱したという。→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

来年1月9日からスタート予定の連続時代劇『必殺仕事人2009』。PRTK
現在、京都で収録に励む日々が続いているのだが、東京から遠く離れた土地での連ドラ撮影だけに、鍵となるのはチームワークの良さ。前作でも、時代劇初出演の大倉に気を遣ったのか、先輩ふたりが食事やカラオケに誘うなどしてくれたというからありがたい話。ところが予想以上にふたりとも酒が強かったようで、「ずっと、僕も強い方だと思ってたんですけど、強すぎてついていけないですね。僕だけ泥酔してしまって......数々の失態を犯しました」(「はなまるカフェ」より)と、恥ずかしそうな大倉。
実際どんなことをしたかというと…PR489.net

大倉忠義整形だった衝撃画像!!→ranking
大倉忠義整形だった衝撃画像!!→ranking
大倉忠義整形だった衝撃画像!!→ranking

「上半身裸で先輩の知らない曲(自分の持ち歌)を熱唱」
「泥酔した挙句、ふたりに抱えられてホテルに帰りつく」
「松岡に『TOKIOってなんでそんなに仲いいんですか?』と質問しておきながら、まじめに答えてくれている最中に寝る」
これだけでもすごいけれど、極めつけは、あまりに酔っ払っている大倉を見かねた松岡が、自分の部屋で寝かしつけてくれたこと。翌日も、大倉が起きないようにカーテンを閉めたまま身支度をしてくれたそうで、先輩にここまで気を遣わせる大倉っていったい…PRpet
(引用 サイゾーウーマン)


先輩を前に泥酔し、挙句の果てには気を使わせているところを見るとかなりの大物のようだ。
それだけ収録中は気を張っていたということだろうか。
時代劇のジャニーズ枠に賛否両論はあるだろうが、演じる側もこうして頑張っているということだ。

注目芸能情報
楽屋画像!ジャニーズJr.コンサート舞台裏!【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん
小室哲哉 詐欺容疑!事情聴取後逮捕へ!
ranking9位アイドル図鑑・お宝画像さん

  
| 【2008-11-04(Tue) 17:39:11】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

やばッ!
裸でって・・・笑
けど、たっちょんってよく酔うやん?w
2008-11-06 木 17:58:52 | URL | ちさと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
