カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
熱愛発覚!木下優樹菜 俳優と交際中の噂!

おバカタレントとして活躍中の木下優樹菜ranking
過去にKAT-TUN 田中聖と交際の噂があった彼女。
そんな彼女に熱愛発覚!まだ知名度の低い俳優と交際中だというが…→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

「あんまり有名じゃないんですけど、Rっていう俳優と今年の秋頃から交際中との噂がありますね」(芸能記者)PRTK
この俳優Rという人物はまだあまり知名度がないとのことだが、もともと木下とは遊び仲間だったようだ。
2人は、木下がとったある行動が始まりとなり、交際に発展したんだとか。PR489.net
「Rのことを好きになった木下が、まわりにRと自分が付き合ってると言いふらしたらしいんですよ。もちろんこの時点では、2人はただの友達です。」
木下は、「Rと自分は付き合ってる」とまわりにウソを付いていたとのことだが、おバカなのか確信犯なのか、共通の友達にまで言ってしまったというのだから、いずれはバレてしまう。PRpet

木下優樹菜 キスプリ画像!→ranking
木下優樹菜 キスプリ画像!→ranking
木下優樹菜 キスプリ画像!→ranking

ウソをホントにしてしまうというミラクルも、おバカキャラブームの勢いがなせる業だろうか…。
ちなみに、テレビでの元ヤンキャラとは違って、彼氏の前ではカワイイ女の子キャラになるんだとか。PR489.net
(引用 探偵ファイル)


俳優Rとはいったい誰のことなのだろうか。
知名度が低いということだが・・・この噂が本当ならこれを機に一気にブレイクなんてことも!?

注目芸能情報
制服プラ写!ジャニーズJr.藤ヶ谷太輔 流出画像!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん
流出画像!EXILE TAKAHIRO 子どもの頃のかわいい画像!
ranking8位アイドル図鑑・お宝画像さん

  
| 【2008-11-08(Sat) 06:52:22】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

Rって誰やねんw
2008-11-08 土 23:41:14 | URL | すいか #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
