カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
錦戸&山下“俺ら、口兄弟”発言にファンは…!?

人気グループNEWSのメンバー錦戸亮&山下智久ranking
錦戸曰く、二人は“口兄弟”だという。
このアイドルらしからぬ発言にファンの反応は・・・!?→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

たとえドラマの中といっても、アイドルのキスシーンはファンにとって複雑なもの。今回、サンドーム福井で行われたNEWSのコンサートでは、メンバーのキスシーンに興味津々の錦戸亮くんが突っ込んでくれました。PRTK
まず『プロポーズ大作戦』(07年、フジテレビ系)で長澤まさみにキスした山下智久くんに「ハワイでチューしたやつ見たで!」と、いきなりテンションUP! 続けて「俺ら、口兄弟やん!」と言い出したから、客席は大ウケ。PRpet"口兄弟"って…アイドルとしてそんな表現アリなの?

ジャニーズ メンバー同士のキス画像ranking
ジャニーズ メンバー同士のキス画像ranking
ジャニーズ メンバー同士のキス画像ranking

客席からは「(キスの話は)もういい!」とブーイング。やっぱりファンにとっては深く聞きたい話ではなかったよう。そんなファンの反応に対して「やっぱりキスの話とかイヤなんだ?」と気にするメンバーをよそに、ひとりワルっぽい笑みを浮かべながら「へぇ〜」と噂どおりのSキャラ(?)でニヤニヤする錦戸くん→PR489.net
その後、誕生日を数日後にひかえた錦戸くんが「誰か俺にキスしてや!」とおねだりすると、客席は一転して「チュー!チュー!」とキスコールの嵐。その豹変ぶりに、メンバーからも「ドラマのキスシーンはいやでもメンバー同士のキスシーンは見たいって、それはゆがんだ愛じゃないの?」なんて突っ込みが。PRTK
(引用 サイゾーウーマン)


ファンにとってはキスシーンも嫌なものということが本人たちには実感できた!?
とはいえ、仕事だから仕方がないというところか。
コンサートのMCではこういう話をするんですね。

注目芸能情報
KAT-TUN仕事減るも趣味は充実!?亀梨は合コン、赤西はクラブで仮装
ranking3位エンタメSCOOPさん
Hey!Say!JUMP 八乙女光 ヘン顔画像!!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-11-12(Wed) 09:05:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
