カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
浜崎あゆみ 新恋人暴露話!あゆがラブメール&ラブレター!!

歌姫と称されるほどの人気歌手浜崎あゆみranking
そんな彼女の知られざる男性関係が明らかになった。
韓国系米国人と親密交際中で、るラブメールラブレターを暴露したという!→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)

今週発売の「週刊新潮」によると、お相手は韓国系米国人でジュエリーデザイナーのJ氏。PRpet
浜崎とJ氏は、浜崎が仕事でハワイを訪れた05年6月に出会った。当時、浜崎は昨年7月にHPで破局を報告した長瀬と交際中で、同年秋には別の米国人デザイナーとの関係が浮上していた。
浜崎はJ氏との出会いの直後、日本語の会話はできるが、読み書きが苦手なJ氏にローマ字で「生まれて初めて“一目ぼれ”というものを経験しましたPR489.net」と手紙をつづったという。
出会いの翌月、浜崎は再びハワイを訪れ、滞在する最後の夜に初めて肉体関係を結ぼうとしたが、その日はいわゆる“B”まで。しかし、直後にJ氏が来日し肉体関係を結んだそうだ。都内のホテルに呼ばれたJ氏は、その際の浜崎とのやりとりを赤裸々に語っている。PRTK

浜崎あゆみ&新恋人 ツーショット画像!→ranking
浜崎あゆみ&新恋人 ツーショット画像!→ranking
浜崎あゆみ&新恋人 ツーショット画像!→ranking

実はこのJ氏の告白の内容、うわさされていた浜崎の暴露本の内容と同じらしい。もし出版されれば売れるのは確実だ。PRTK
「暴露本の企画は、ある人物を介して複数の出版社に持ち込まれました。しかし内容は、浜崎とのセックスのことが中心で露骨すぎるため、このままお蔵入りする可能性が高そうです」(出版関係者)
しかも告白の内容の真偽も微妙なようだ。PRpet
「この手の話は、なかなか裏を取るのが難しいし、会話をテープに録音でもしていなければ証明できない。浜崎サイドから『事実無根だ』と訴えられる可能性があるので、持ち込まれた出版社は足踏み状態だった」(同)
(引用 内外タイムス)


創始によるとかなり赤裸々に告白したようだ。
それにしても、なぜこんな内容を告白できたのか。
告白の真偽は定かではないが、今後の展開に注目だ。

注目芸能情報
ゴマキの顔面と胸の大変化に大物芸人が興味シンシン!
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
浜崎あゆみ 新恋人画像!長瀬との破局の張本人!?【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-11-14(Fri) 09:10:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
