カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
香取慎吾をなぜか無視する人物が…!

国民的アイドルグループSMAPの香取慎吾ranking
人なつっこいイメージだが実は人見知りで、ドラマ共演者とも滅多に連絡先を交換しない。
そんな彼が連絡先を交換したキャイーン ウド鈴木。彼から一切連絡が来ないという。→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)
待ち時間は楽屋にこもってひとりで過ごすことも珍しくない彼にとって、心を開ける共演者はほんの少数で、長年番組で共演してきたキャイーンのふたりもそんな存在なんだそう。PRTK
そもそもキャイーンとの出会いは、香取にとって初の冠番組『香取慎吾の特上! 天声慎吾』。残念ながら9月をもって終了してしまった。PRpet終了の告知を電話で知らされたときは思わず泣いてしまったという香取。

香取慎吾にこんな趣味が!→ranking
香取慎吾にこんな趣味が!→ranking
香取慎吾にこんな趣味が!→ranking

「10何年やってきて初めてぐらい、1週間に何回もスタッフも総動員で食事しながら、打ち合わせと言いつつ、食事しながら酔っ払って(笑)。『終わるってやだね』PRTKとか言いながら」と、まさにファミリーのようなスタッフとキャスト。そして、最終回後の打ち上げで、番組始まって以来初めて連絡先を交換したという香取とキャイーン。その場でさっそく電話して「おお! つながった!」とはしゃいだそうで、なんともほほえましい。が、その後天野からは何度かメールが来るものの、ウド鈴木からは「なんでか知んないけど」まったくなしのつぶてなんだとか。PR489.net
(引用 サイゾーウーマン)


長寿番組だったが知らない間に終了してしまっていたとは…
番組内でも香取とキャイーンの関係のよさが伺えて面白かったが。
また何か新しい番組が始まるのを待っているファンも多いのではないか。


注目芸能情報
イニシャル4連発!Nかみーが結婚秒読み!相手は・・・
ranking3位エンタメSCOOPさん
松本潤に鼻シリコン疑惑!整形か!?【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-11-17(Mon) 16:26:15】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

かわいそう・・・・・・・・・
2008-11-19 水 14:43:36 | URL | すいか #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
