カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
亀梨和也 泥酔で警察沙汰!男性とキス情報も!

人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也ranking
彼が先月24日未明にタクシー運転手ともめ警察沙汰に!
亀梨の泥酔エピソードは他にもあるという。→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)
先月24日未明にタクシーに乗った際、運転手を足蹴りにするなどして大騒動となり、パトカー3台が駆けつけたという。PRTK
「亀梨が、乗っていたタクシー運転手ともめた様子なんです。」と明かすのは民放テレビ局関係者。PRpetさらにその詳細を報じた18日発売の「週刊女性」によれば、亀梨は先月24日の午前1時ごろ、新宿区内で前出のタクシー運転手に乱暴したとか、足蹴りにするなどの大騒動を起こしたというのだ。
「被害届が出なかったので事件扱いにはなっていない。PR489.net」(捜査関係者)


亀梨和也 キス画像!→ranking
亀梨和也 キス画像!→ranking
亀梨和也 キス画像!→ranking

今年の夏には、これまで仕事以外のプライベートでは接点が無いと思われていた田中聖とともに、東京・渋谷のクラブ「M」で遊ぶ姿が目撃されている。
ただし、黒人男性とノリノリでハイタッチする田中とは対照的に「亀梨さんは泥酔して路上で爆睡してました(笑い)」(芸能関係者)という。PR489.net

今年1月には、東京・新宿の女装バーでこんなことがあったという。
すでに酔っ払っていた亀梨は、自らKAT-TUNだと明かした上に「(お酒)もっとちょ~だいPRpet」と、とろ~んとした目でねだったという。」(芸能プロ関係者)
10杯近く飲んだころ、亀梨の頭の中で何かがハジけ飛んだ。そして―。
「ねえ、チユ~して~PRTK
なんと、亀梨は立ち上がるとカウンターに手をかけ、ママ(男性)にキスを求めたという。
「ママも『アイドルとキスできるなんて。こりゃいい機会だわ』ってことで、亀梨とキスしたそうです。」(前同)
(引用 東スポ)


俳優 石垣佑磨と飲酒暴行という話が相次いだ。
亀梨も物静かなイメージだがこんな一面もあるということか。
それにしても男性とキスというのはファンはどう感じるのだろうか。
新ドラマで視聴率が取れれば良いが…

注目芸能情報
画像流出!赤西仁と宮尾容疑者のプラ写!逮捕前も一緒にクラブへ
ranking3位エンタメSCOOPさん
SPEED 肌荒れがヒドすぎる!肌は復活できず…!【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-11-18(Tue) 17:29:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
