カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
羞恥心 解散!上地のワガママが原因!?【画像】

今年大ブレークした男性ユニット羞恥心ranking
彼らが来年正月に放送する「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の特別番組で解散するという。
引き金となったのは上地雄輔だったという。→ranking

 


続きを読むRAINKING


(以下引用)
今年4月にユニット名と同じ「羞恥心」(作詞は紳助)でCDデビューを果たし、一躍人気者となった。
10月には東京・国立競技場代々木第一体育館でコンサートを行い、大観衆を集めたことは記憶に新しい。PRTK
まさに「羞恥心」は2008年を代表するアイドルといっても過言ではない。
それが12月上旬にも番組内で解散を発表して、正月番組「ヘキサゴン」が最後というのだから穏やかではない。解散の引き金を引いたのはずばり上地だ。PRpet


上地雄輔 キス画像が…!!→ranking
上地雄輔 キス画像が…!!→ranking
上地雄輔 キス画像が…!!→ranking


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの上地が“バカキャラからの卒業”を主張したというのだ。PR489.net
「ずっと上地はバカキャラがイヤだったんです。『俺はバカじゃない。いつまでやればいいんだ!』って言ったましたからね。おバカキャラをやめさせてくれないなら、芸能界をやめる!と言い出したため、事務所も認めざるをえなかったのです」PRpet(テレビ局関係者)
上地の関係者は渋々、生みの親である紳助に解散話を持っていった。
「当然、紳助は怒り狂いましたよ。親の心、子知らずにもほどがありますからね。勘違いすんな、何様のつもりや、とすごい剣幕だったそうです。ついには『そんなに言うならやめてまえ』と履き捨てたそうです」(芸能関係者)
紳助が激怒しながらも認めたことで解散が正式決定。「Pabo」は継続して活動する見込みだが、「羞恥心」が見られるのも、あと1ヶ月ちょっと。悲しむファンは多いはずだ。PRTK
(引用 東スポ)


今年は本当に大活躍だった。
それにしても、上地が紳助を怒らせたということだが大丈夫なのだろうか??
幅広い層のファンがいるだけに、解散は惜しまれるだろう。

注目芸能情報
松本潤が膝枕でラブラブ!そのお相手は!?【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん
石原さとみ 学生時代 画像!本名が明らかに…!
ranking9位芸能画像さん

  
| 【2008-11-19(Wed) 17:46:48】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

カミジ・・・
2008-11-20 木 23:21:40 | URL | すいか #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
