カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
中居&仲間がギクシャク!その理由は松本潤にあり!

公開中の映画「私は貝になりたい」で夫婦役を演じる中居正広&仲間由紀恵ranking
年末の紅白歌合戦で司会を務めることになった二人。
そんな二人に不仲だという。その理由が松本潤にあるというが…→ranking

 

続きを読むRAINKING


(以下引用)
「中居と仲間の司会は一部が先行して報じた。例年、そういう場合はNHKはわざと違う人間を用意して裏をかくことが多いが、今年はそんな余裕もなく、あっさり2人に決まったPRTK
」(音楽関係者)
映画「私は貝になりたい」は22日公開だったため、このところ2人はPRのためメディアに出ずっぱり。それだけに、中居は司会の発表会見で「映画の宣伝でもなんでもありません」とわざわざあいさつするほどだった。PR489.net
中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3度目の紅白司会で2人のコンビは06年以来2年ぶり。だが、早くもチームワークが不安視されている。PRpet


松本潤&井上真央 ラブラブツーショット!→ranking
松本潤&井上真央 ラブラブツーショット!→gazou
松本潤&井上真央 ラブラブツーショット!→ranking


「司会の発表会見で中居は『紅白当日までに(仲間が)どこに住んでいるのかを聞いてみたい』と集まった報道陣を笑わせていたが、純粋に笑いを取りに行ったわけではない。なぜかといえば、2人は撮影中、全く仕事以外の会話をしていないPR489.net」(同)
というのも、中居が所属するジャニーズに対する“アレルギー”が仲間にあるというのだ。
「仲間は今から2年ぐらい前、ドラマ『ごくせん』で共演した嵐の松本潤との熱愛説が浮上し、マスコミに追い回された。仲間のマンションはかなりセキュリティーが厳重でマスコミもあきらめたが、あの時のことでジャニーズタレントとの浮名はこりごり。PRpet映画で共演した中居とは、必要以外の会話を交わさないように事務所にきつくクギをさされ、それをしっかり守っているうちに、中居の方が『なんだよ、アイツ』となって、自然とよそよそしくなったPRTK」(週刊誌記者)
(引用 内外タイムス)


確かに松本潤と噂になっていた。
それが原因で仕事以外の話をされない中居はたまったもんじゃないだろう。
でも、仲間がそんなことをするような人には見えないのだが…

注目芸能情報
みのもんたがリストラ!「おもいッきりイイ!テレビ」3月で打ち切りへ
ranking3位ズバリ!裏芸能さん
初!Hey!Say!JUMP 薮宏太 幼少期画像!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん

  
| 【2008-11-26(Wed) 17:40:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
