カテゴリー
●人気CD・DVD
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続きを読むRAINKING
| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
AKB48大場美奈「詐欺写メでファンを取ろうとするな」「お前、総選挙圏外だろ」の暴言!島田晴香に謝罪
1: :2013/03/28(木) 13:12:31.53 ID:
AKB48の大場美奈が、バラエティー番組「AKBINGO!」内での発言をGoogle+で謝罪した。
27日深夜放送の同番組で大場は「口ゲンカ王決定戦」と称し、同期メンバーの島田晴香と対決。
島田に対して「詐欺写メでファンを取ろうとするな」「おまえ、しょせん(総選挙)圏外だろ」と発言していた。昨年の選抜総選挙で大場は57位、島田は圏外だった。

大場は番組放送後の28日深夜にGoogle+を更新すると、「『AKBINGO!』見た方居ますか? はい、本当すみません。言い過ぎですよね。
あーもう。こういうところがまだまだバラエティとしていけないんですよね。もっと違う言葉選ばないと。勉強します。すみません」と謝罪。同投稿のコメント欄でも「島田のファンのみなさんに悪いですよね。島田には謝りました。2人でバラエティの怖さに気づきました」と追記した。

「口ゲンカ王決定戦」は、来週から放送枠を移動することになった「AKBINGO!」の新しい「視聴率が取れる企画」としてHKT48松岡菜摘が提案。
「もしもメンバー同士がケンカをしたらどうなる?」というシミュレーション企画で、今回は仲が良いと知られている大場と島田が対決した。

この件についてファンの意見は賛否両論。「言い過ぎ」という声がある一方で、「面白かった」「仲が良いからあそこまで言えるんでしょ」と擁護する意見も多く見られた。また、「オンエアされたんだから、あれで正解」「以前にも似たような話はやっていた」という声もあった。

http://www.cinematoday.jp/page/N0051572


続きを読むRAINKING
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364443951/
| 【2013-03-28(Thu) 16:41:18】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログパーツ
お気に入りに追加
ブログ内検索
人気商品
最近のコメント
●人気の美容商品
芸能ランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。